私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

祭が終わったぞォォォォォォ

夏休みが終わり、文化祭が終わり、体育祭が終わり...

残ってるのは勉強とテストと締め切りです( ̄ー ̄)


ぼちぼちと近況を語っていきます


〇夏休み
ETAのライブに行ってきました!
歌詞太郎さんかっこよすぎて俺氏瀕死

バイト始めました!
つらい


...以上



〇文化祭
楽しかったです!
クラスの行って部活行って他のところは全然回れなかったんですけど(;-;)
部活の先輩の絵上手すぎて泣けてきました
あと先輩の女装かわいすぎた( ´ u ` )

f:id:sakura197:20140829125632j:plain

f:id:sakura197:20140907182617j:plain

↑文化祭で配布したやつと展示したやつ
終わらなくてつらかった(;・ω・)


〇体育祭
暑い!焼けた!先輩かわいい!以上!!




結論は文化祭がとても楽しかったです
来年はイラリクもっと来ますように(人`・ω・´)




ではノシ