私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

あの日から一年

今日でちょうどうごメモ終了から一年たちましたね

もうそんなにたつのかとしみじみ思います
あの日以降めっきりDSに触らなくなってしまって・・・

恐ろしいですね!うごメモ

よくよく思い出せば、あの頃はDSにべったりだったなぁと
後悔はしてないッスね!



ところで、私は五色月学園という企画をたてていました
その企画に参加していた海斗君を久しぶりに描きました

f:id:sakura197:20140531204148j:plain
水彩色鉛筆で

f:id:sakura197:20140531205943j:plain
うごメモ


久々に描いてみてびっくり
うごメモでの色の塗り方が全然変わっていませんでした
若干退化しましたけどね( ´△`)



本当に楽しかったですね。うごメモ




そろそろ終わりにします≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

ではノシ