私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

2013-01-01から1年間の記事一覧

お知らせとらくがき

ではでは大切なことから先に書いていこうかしら これまでの記事で多々書いておりますが、 改めて言いますと私チェリーは受験生なのです。 一番早い受験が1月末、一番遅いのが2月末で3月に入るころには全て終わっています。 まあ、何が言いたいのかと申し…

あかん

テストが終わり舞戻って参りました 中間があまりにも良かったんで調子乗ったんですかね 点数が上がった教科が一つもないんですけどももももも ドウイウコトナノ/(^o^)\ テストの話なんかしてもどうしようもないので実録を少し それは学校で授業と授業の間の…

ヘタリア ※ネタバレ注意

ヘタリア6巻買いました!! とりあえず、アイス君天使 北欧がとてもかわいかったですー(^^*) あとプーちゃんも!! 弱虫小鳥ちゃんがツボにきました ドラマCDの方はロマがかわいい カナダが声低くなりましたね! そしてボーナストラックが萌えました なん…

最近のこと

最近いろいろありましたのでのんびり書いていこうと思います

奈良・京都レポ

ただいまですー! テストを終え帰ってきました! テストの結果? そんなもんはいいんですよ はいはいはい、本題に入ってきましょー 9月19~21日に奈良と京都へ行ってきました! その時のレポです! 写真が取り込めなかったので字ばかりですが見て行って…

なんだかすごく筋肉痛

体育で踊るダンスの練習3時間ぶっとうしでやってたら筋肉痛になりました。 なんてよわっちい体なんだ。 ちなみに「ブラック★ロックシューター」踊ります。 運動神経ない私には辛すぎた。 この前高校の文化祭に行きました。 漫画・イラスト部と文芸部の部誌…

お久しぶりです

最近忙しかったので更新が遅くなってしまいました^^; すみません。 それでは私の近況とか↓ こんなのあるなんて知らんかった・・・。

私とお盆とだらだら休み

お盆休み、皆さんはどうお過ごしましたか? 私は家族が出かけているのに家で独り勉強してました! 別に寂しかったとか、目から汗が出てきそうだったとか そんなんじゃないんですよ? 本当ですよ? まぁ、勉強ばかりしていたわけではありませんので一夏の思い…

プール

プールへ行って参りました! むっちゃ焼けた 痛いぃぃぃぃぃぃ 1日でこんなに焼けるもんなのか!? こんがり焼けた 焼けた部分と焼けてない部分がはっきりわかるぐらい焼けた ちくしょう! もうプールはいいや。うん。 最近すごく好きなアルミン 内容と関係…

お祭り

昨日お祭りに行って参りました! 近所から少し離れたところのわりと規模が大きいところです 私は浴衣を着て行ったのですが・・・ つかれた。 こんなにつかれるもんでしたっけ? 昔の人は大変だったんだなぁ 腰痛いし足の裏に豆できるし 悪夢みるし たこ焼き…

うにょーん

絵が中心です 見たくないって方はお戻りください よしよし ではまず 若丸、うさぎちゃん HAPPY BIRTHDAY!! すっっっっっっっごい遅れたね ごめんなさいm(_ _)m 若丸へ うさぎちゃんへ なんだろう うーん ざらざらしてる感じショック ごめんなさいっ!>< う…

『生きねば』

ということで(え 「風立ちぬ」見に行ってまいりましたああああ 以下ネタバレ注意でございます 見終わった感想ですが、 「すごい」の一言です またレベルが上がったみたいでヌルヌル動いていました 素晴らしいですねスタジオジブリ! ストーリーがまた切ない(…

英検3

お久ぶりでございます 英検英検うっせえよと御思いかと思いますがもう少しお付き合い下さいませ 2次の結果かえってきましたぁぁぁぁぁぁぁ!! 意外と早くてびっくりです さてさて結果はですね 合格です!!! 嬉しくって飛び跳ねました← 点数もなかなかでし…

英検2

二次受けてきました! 自信はまぁまぁあるっ 面接官の人がやさしそうなおばあちゃんだった^^// 友達があたった面接官は黒人の怖い系お姉さんだったそうで 目で殺されたそうですw 一方、私はガクガク震えてましたね えぇ。自分はどうやらあがり症なようで …

ちびさんデイト+α

ちびさんデイト4巻買ってまいりました! 最終巻とかさびしー>< 新キャラがすげぇ可愛かったです! 幼女の子が(名前忘れた)・・・! あとひまさんの新連載はじまるみたいですね! 楽しみだー そうだ!英検! かえってきましたよ 結果は 合格です!!! ええ…

こんちわ

テスト終わったぜえええええええええええええええええええ!! 点数の方もいい感じなのでよかったです! 数学は4確定 ktkr とかいって3だったら泣くぞ あと理科がかえってくるの怖いです ほんとに破り捨ててほしい。うん。 アルミンが可愛すぎてつらい ア…

色々らくがきとか

らくがき!五色月学園+αでございます 勉強の合間に書いたものなので雑ksです おK? 体育祭とか楽しそうだなと思いたち描いたもの 若丸宅誠也君お借りしたっ 勝手にごめんね 体育祭part2! 海斗はあまり運動は得意ではありませぬ 女体化! きっと巨乳← 若…

英検(゜_゜)

今日学校の方で英検受けてきました。 どうしませう 受かってる気がしない 親「受かってなかったら英検代払ってね」 私「えっ(゜Д゜)」 お母様それはねぇよ 金ないって言ったじゃん 母親が私を嘲笑っている気がした きっと嘲笑っている 絶対そうだ← あと私3級…

メカクシティレコーズ+小説3巻

昨日買ってきました! まだ初回限定盤があってよかったです! 驚愕の事実でしたね 言いませんけど☆← 小説の方はコノハが可愛すぎました にやけてたら親にすっごい顔で見られました あとカノ! カノもふぉぉぉってなりましたね うっかりネタバレしそうなので…

うごメモ

とうとう終わってしまいましたね 長かったようで短かったです 昨日うごメモが終了してしまったため何をしたらいいか分からず、 家の中をうろうろしていましたw それぐらい私にとっては大きな存在でした でもこの2年と半年とても幸せでした うごメモスタッ…

ブログ始めてみた

どうもこんにちわ、そして初めまして。チェリーと申します。 なんとなくですが始めてみました。 ゆる~く更新していくと思いますので、どうかよろしくお願い致します。 アナログ絵とか貼っ付けたりアニメの話とかしていこうと思っております。 ではではこの…