私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

英検2

二次受けてきました!

自信はまぁまぁあるっ

面接官の人がやさしそうなおばあちゃんだった^^//

友達があたった面接官は黒人の怖い系お姉さんだったそうで

目で殺されたそうですw

一方、私はガクガク震えてましたね

えぇ。自分はどうやらあがり症なようで

苦労するな。うん。

 

 今日は本当に暑かったですね

私は関東に住んでるので死ぬかと思いました

学校のクーラーが西側が壊れててつかなくて

5・6組だけ超涼しいっていうね

5・6組に涼みに行ったら

 

「やだーっ!ちょーさむーい!廊下行こっ廊下!」

 

私(^し^)

 

こr・・・ゲフンゲフン

とても贅沢な人々だなと思いました

私がいる教室は外にいた方が涼しいのレベルですよ

学校いくのやだなぁ・・・

 

 

新アニメは「Free」に期待b