私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

英検3

お久ぶりでございます

英検英検うっせえよと御思いかと思いますがもう少しお付き合い下さいませ

 

2次の結果かえってきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!

意外と早くてびっくりです

さてさて結果はですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格です!!!

 

嬉しくって飛び跳ねました←

点数もなかなかでしてねぇ

6年間英語やってたかいがありました!><

止めなくてよかった・・・・!

 

晴れて英語検定3級保持者ですよ!

入試に役立ちます よかった!

 

応援してくださった皆様(いるかしら(汗)

ありがとうございました!

 

 

H/K

今日から夏休みでございまする

受験生なので勉強ざんまいでございまする(白目)

うれしいなあ(白目)

去年遊んでおかなかった自分を呪う毎日でござります

あと夏休みのしおりの裏表紙に選ばれました

しおり配られた時心臓が止まるかとおもいました

なんだか複雑な気持ちです

その証拠はまたこんどで

 

 

若丸・うさぎちゃんへ

誕生日の祝イラちょっと待ってねーー!!

もうちょっとなんだ!!><

 

ではノシ