私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

『生きねば』

ということで(え

風立ちぬ」見に行ってまいりましたああああ

 

以下ネタバレ注意でございます

 

 

 

 

 

見終わった感想ですが、

「すごい」の一言です

またレベルが上がったみたいでヌルヌル動いていました

素晴らしいですねスタジオジブリ

ストーリーがまた切ない(´;ω;`)

うるっときましたね

涙を流すまではいきませんでしたけど←

友達と見に行ったんですが、その友達号泣してて

(゜Д゜) ってなりましたw

終わったあとに

「お前は感情がないんだな!心がないよ!!」

って言われました

しっかりあるがな

 

菜穂子さんうおおおおおぅ(何

菜穂子さん切ねえよぉ

あんな別れ方しなくても・・・

あとカストルプ氏が食べてた草が何かおもしろかった

ヤギみたいだった

鯖おいしそうだった。食べたくなった

ジブリの食べ物って何でもおいしそうに見えますよね

すごい

 

何かgdgdしてきた!やめよう!

 

とても良い作品でした!皆さんも見てみてください

 

 

ではノシ