私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ついったー

どうもどうもこんにちは 毎回お久し振りなんでお久し振りって言わないことにしました(;´Д`)今日はですね タイトルのとおりについったー始めたのでお知らせに来ました アカウントはこちら↓ @unohanahanaのそのそお絵描きしてると思います 卯花って呼んでく…

祭が終わったぞォォォォォォ

夏休みが終わり、文化祭が終わり、体育祭が終わり...残ってるのは勉強とテストと締め切りです( ̄ー ̄) ぼちぼちと近況を語っていきます 〇夏休み ETAのライブに行ってきました! 歌詞太郎さんかっこよすぎて俺氏瀕死バイト始めました! つらい ...以上 〇文…

おひさしゅーございます

夏休みですな 去年受験だったし今年はいっぱい遊ぶぞ! ↓ なにこれ部活全然ない...暇じゃん... ↓ 誰かかまってくれるよね! ↓ めっちゃ課題出た上に原稿5枚+ラミカって死んじゃう ↓ バイト見つからない ↓ 結局みんな部活あってかまってくれない ↓ 暇すぎて死…

あの日から一年

今日でちょうどうごメモ終了から一年たちましたねもうそんなにたつのかとしみじみ思います あの日以降めっきりDSに触らなくなってしまって・・・恐ろしいですね!うごメモ!よくよく思い出せば、あの頃はDSにべったりだったなぁと 後悔はしてないッスね! と…

近況とか

お久しゅうございます 私は毎日元気です。たぶん。 無事高校に入学し、友達もでき、楽しい学校生活をおくっています。最初の2週間は友達いなかったですが・・・中々課題の多い学校で、課題に追われています 大概逃げてます≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛初のテ…

卒業式

今日は卒業式でした うわあああああさみしいいいいいいいいいいいいいいいい はい← どうしようもなく寂しいんです 卒業式では泣きませんでした しかし、教室に帰って先生にサプライズで歌を届けているときに泣きました 私は人前で泣くようなタイプではありま…

受験

終わりましたああああああああああああああああ どもっす。お久しゅうございます。 そうなんです。受験終わったんですよ。 結果はですね・・・ 合格いたしましたあああああああああああああああ 第一志望校でございまする! いやー良かった。うん、良かった…