私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

受験

 

終わりましたああああああああああああああああ

 

どもっす。お久しゅうございます。

そうなんです。受験終わったんですよ。

結果はですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格いたしましたあああああああああああああああ

第一志望校でございまする!

 

いやー良かった。うん、良かった。

 

 

記念に合格までの道のりを簡単に話しまする

 

今回入試を三回受けたんですよ。

いや、留年とかそういう意味じゃないです。

 公立推薦、私立一般(併願)、公立一般 です。

この時期にかえって来てるものですから察している方もいるかと思いますが

そうなんです。公立推薦落ちたんですよ。

倍率が4倍に近くて、「おうふマジありえん落ちるわwwww」って思ってたら

案の定、落ちましたねw いや、思想怖いっすね

 

それから公立一般に向けて頑張ったわけですが

いや、その前からも頑張ってましたよ。はい。

 その頃は勉強が趣味みたいなもんになっちまってあんまり苦ではなかったですけど

やっぱり遊びたかったですね。はい。泣くほど。

でもこの頑張りが合格に導いたとしたら、良かったんですかね。

 

だんだん何が書きたいのかわかんなくなってきました

 

 

最終的に言いたいことはですね

今年受験生の皆様頑張ってください!

 私は全身全霊で応援してまする

 

 

 

 ではノシ