私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

お知らせとらくがき

 ではでは大切なことから先に書いていこうかしら

 

これまでの記事で多々書いておりますが、

改めて言いますと私チェリーは受験生なのです。

 

一番早い受験が1月末、一番遅いのが2月末で3月に入るころには全て終わっています。

 

まあ、何が言いたいのかと申しますと、

お休みさせていただきます。

 

上記にも書きましたが、早くて2月遅くて3月に帰ってきます。

 

しばしの別れ!!←

 

 

堅苦しいのは置いておいて最近描いた落書きをどぞ

 

f:id:sakura197:20131206201719j:plain

 

うごメモでやってた企画のオリキャラを集合させたもの

まさかの男の子しかいなかった

そんなつもりじゃなかったんだ

 

 

f:id:sakura197:20131206202503j:plain

 

診断メーカーの魔法少女のやつ

マリたそ。センスなくてすみません><

 

そして続く

f:id:sakura197:20131206202544j:plain  心を持たない少年

f:id:sakura197:20131206202531j:plain 魔女化前。

                魔女verも考えてあります←

↑のマリーちゃんの右手の指どうやったって私出来ないんですよ

何故でしょうか?

 

この話のストーリーとしては

喪失の魔法少女マリーがあるときいじめられても何も感じないように心をなくしてほしいと少年(セト)に頼まれる。マリーは少年の心をなくし、いじめられないように一緒に住むことにする。しかし、住んでいるうちにだんだん罪悪感を覚え始め、心を安易になくしてしまった自分を責め始める。そのことについて考えたくなくて力を乱用し、穢れを集めて魔女化してしまう。

みたいなね!

 

年齢操作のパラレルです。

診断メーカーのほうには魔女化はしないと書いてありましたがあえてします←

 

 

f:id:sakura197:20131206203014j:plain

 

朝の朗読放送のメモ用紙に描いたやつ

メモじゃない

ガブとメイが可愛すぎた

てか、私の学校朝に朝読書っていう時間があるんですけど

皆さんの学校にもあったりするんですかね

 

 

ではではこの辺にしましょうかね

また会う日まで!

 

 

面接練習マジ怖い

 

 

 

ではノシ