私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

あかん

テストが終わり舞戻って参りました

中間があまりにも良かったんで調子乗ったんですかね

点数が上がった教科が一つもないんですけどももももも

ドウイウコトナノ/(^o^)\

 

テストの話なんかしてもどうしようもないので実録を少し

 

 

それは学校で授業と授業の間の10分休みのことだった。

体育から教室へ戻るときだった。

前を歩いていた友達が窓の向こうの空を見て

「あ、蛾だ。でけぇ」

と言った。私もおもむろに外を見ると体長10㎝ぐらいの大きな蛾がいた。

驚いて私は友達の言葉を反復して言った。

「あ、だ。でけぇ」

「げ!?」

友達は驚いて叫ぶ。

私は初めは何の事だかさっぱりだったが

自分の言った言葉を思い出して吹いた。

「ちょwwwwwげって何wwwwwwげwwwwwww」

こう言いながら私は5分ぐらい笑ってた。

ここ数日私のあだ名はである

そろそろ泣きそうです

 

 

オチなんてものはない←

 

 

 

 ではノシ