私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

お久しぶりです

最近忙しかったので更新が遅くなってしまいました^^;

すみません。

 

それでは私の近況とか↓

 

 

こんなのあるなんて知らんかった・・・。

 

まあ、学校始まりました。はい。

つかれます。長期休業が入ってしまうとどうしても感覚が鈍ってしまいますね。

夏休み明けテストも上々の出来でいいスタートを切っていると思います。

 

真面目に書きすぎた(笑)

 

8月29日

黒い奴が私の部屋で進撃をし始めた。

おかんに助けを求めるが駆逐命令が出される。

私はゴキ●ェットを片手に戦闘開始。

黒い奴はこちらへ滲み寄る。

私は手汗が酷い位に吹き出て、目からは汗が多量に流れ出る。

戦闘不可能。そう感じた私は堪らずおかんに助けを求める。

目からの多量の汗を見たおかんはギョッとして黒い奴を駆逐してくれた。

母強し。私の虫嫌いは異常のレベルだと思い知った。

黒い奴の遺体を捨てたあとおかんに叱られた。

こんなことにいちいち泣くんじゃないと。

しょうがないじゃないか。私は虫が大嫌いなのだから。

 

こんな記事を書いているからだろうか

さっきから蜘蛛がカーテンを上っている

落ちてくるなんて落ちは絶対に止めてほしい。

止めてくださいお願いします。

 

戦闘時の私↓  

f:id:sakura197:20130829214319j:plain

 

情けない

 

 

8月31日

アニメイトへ行って参りました!

買いたい物買えてうはうはですわ 

f:id:sakura197:20130902161508j:plain

 

で、文豪ストレイドッグスは本当に良いです。

なかなか好きなキャラが定まらないのですが!

皆さん素敵なんですよぉ!

今友達に読ませてます

江戸川乱歩が好きだそうで。

読ませられてる友達part2が国木田さんと同じ誕生日でキャアキャア言っている

毎日です。気に入ってもらえているようでよかったです。

皆さんもぜひ読んでみてください!

 

 

昨日

ひたすら水彩色鉛筆やってました。

楽しやぁ

そういえばこの前の女の子塗りました↓

f:id:sakura197:20130901202952j:plain

「お友だちをさがしに来たのにぜんぜん見つからない!こまったなぁ」

 

お友だちをさがしに星の世界やってきた女の子のお話です。

 

Q,おこなの?

A,激おこぷんぷん丸よ!!

 

的なね(笑)

 

 

こんなもんですかね!

あとは合唱コンクールのポスターコンクールにエントリーが決定しました!

去年出来なかったのでクラスで決まったときに叫びそうになりました

あぶねぇ

 

 

あ!じんさんのMV出ましたね

アウターサイエンスはかっこよかったし

サマータイムレコードは泣きました。

いろいろ込み上げてきましたね

アルバムで聞いた時も泣いているのですが(笑)

今までお疲れさまでした!ありがとうございました!

この二言につきますね!

 

 

さてさて長々とすみませんね

 

ではノシ