私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

私とお盆とだらだら休み

 

お盆休み、皆さんはどうお過ごしましたか?

私は家族が出かけているのに家で独り勉強してました!

別に寂しかったとか、目から汗が出てきそうだったとか

そんなんじゃないんですよ?

本当ですよ?

 

まぁ、勉強ばかりしていたわけではありませんので一夏の思い出を↓

 

14日(お盆休みっていつからなんですかね) 

f:id:sakura197:20130814154421j:plain

 

山。

標高2000m付近です

涼しかったです!

そして蜂に襲われた

死んだと思った

 

 

15日

家族は近場の山へ(また山か)

むしゃくしゃしたので絵を描いた

カゲプロの日だしね 

f:id:sakura197:20130819114309j:plain

 

完成しなかった・・・

ここから一歩も進んでない今日この頃

 

 

16日

家族はプールへ

私は焼けるのが死ぬほど嫌だったので

遥貴ちゃんが描きました(え

f:id:sakura197:20130817175742j:plain

 

久しぶりに色鉛筆が楽しかった

英語なんて・・・英語なんて・・・ちぎーーーっ!!

(10問中1問しか正解してなかったようです)

高校に受かる気がなくなった一瞬

 

 

こんなもんです私のお盆休み

寂しいですね!!

来年から本気出す

 

f:id:sakura197:20130819114220j:plain  描きかけの子

色塗ろうか迷い中

 

明日は授業体験へ行って参ります

今からビクブルしてます

 

 

 

ではノシ