私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

最近のこと

最近いろいろありましたのでのんびり書いていこうと思います

 

 

ー晴れ女と雨男のお話ー

f:id:sakura197:20131019094040j:plain

「私が泣きたい時は雨を降らせてね。」

       「こんな力持っていても仕方がないと思ってい

        た。」

「約束よ?破ったらもう一生口きいてあげないんだから。」 

       「でも君に必要とされるならこの力が素敵なモ

        ノだと思えてくる。」

「そのかわりにあなたが笑いたい時は雲一つもない青空を見せ

たげる。」

       「僕は君ほど強い力を持っている訳じゃないけ

        どさ、」

「あなたが笑いたくなるような大空を。」

       「たまにでいいから必要としてくれよ?」

「だからちゃんと歯を見せて笑うのよ?あなたはあまり笑わな

いから。」

       「君を一人ぼっちにするなんて嫌だからな。」

「じゃあ、そろそろこの辺で」

       「もう、行かなくちゃ」

         

      「「バイバイ」」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだこのキャプション

途中で良く分からんくなった

そして背景色が全部吹っ飛んだ件について。

毎度のことですが。

あ、最近描いた絵です。うまいこといった気がしたので

 

はい次々

あの花の映画見に行ってきました!

まあ、見に行ったの二週間前ですが

じんたんのカード?貰いました!

 

映画ですが、泣いてしまいました

最終回のめんま視点はやばかったですね

そこで涙腺が崩壊しました

友人と見に行ったのですが、その友人がゆきあつ好きでして

問題のあのシーンですね。見に行かれた方は分かると思いますが

シーッからのピースのあの下りですね

友人が「フォッ!!」つー雄叫びからの謎の私への暴力をしてきやがりました

羞恥で帰ってやろうかと思いましたよ。金が無駄なのでいましたが

ほんとやめてほしいです・・・

 

先週カラオケへ行ってまいりました

友人3人で。分かる人には分かる青鬼実況メンバーですね。

私「カゲプロメドレーやろうぜー!」

友「うええい!」

カゲプロ曲を全部歌うというものだったのですが

一時間ほどかかりました。もう二度とやらない

そして常に曲入れ合戦をしているという

なにやってんだか

最後に女々しくてを踊りながらみんなで踊ったら、疲労が半端なくてですね

帰り道に急な坂があるんですけど、普段は登れるはずが(自転車です)

登れなくてですね・・・。惨めに自転車押しながら登りました。

大変でしたよ。坂を既に登り終えた友人二人がですね

友1「早くしろよー!だからニートなんだよ」

友2「体力ないなー!コミュ症やろう!」

友1「ばかー」 友2「あほー」

私「うっ・・・せぇ・・・。ばかじゃ・・ねぇぞ・・・。(虫の息)」

とか言い始めるんですよ。私は虫の息で応答しましたよ。

くやしかったので

 

 

最近はまったやつ

f:id:sakura197:20131004205710j:plain

 

2.5次元とかいうやつです

写真のキャラは文ストの与謝野さんです。友人の依頼品です

この程度ならリク受け付けますよ

なんてね

他にも敦君とかコノハとか夏目とか作りました

楽しいですね

 

 

私は気付いた。

受験生なのに遊びすぎではないかと

中間テストの結果が自己ベストだったからって燃え尽きすぎである

ヤヴぁあああああああああい((((゜Д゜))))

 

明日模試なので勉強してきます

 

ではノシ