私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

うごメモ

とうとう終わってしまいましたね

長かったようで短かったです

昨日うごメモが終了してしまったため何をしたらいいか分からず、

家の中をうろうろしていましたw

それぐらい私にとっては大きな存在でした

でもこの2年と半年とても幸せでした

 

うごメモスタッフの皆さんありがとうございました!

おつかれさまでした!

 

それと私を支えてくださったfan様、友のみんな、本当にありがとうございました!

もうほんとに...みんな大好きです!

 

H/K

最後のメモが反映された時が終了5分前だったのですが

もし見てなくて見たいって方はいますか?

友へのメッセージを書いたのですが・・・

あとリクくれた方にはリクも

いないかな(苦笑)

 

ではではこの辺でノシ