私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

英検(゜_゜)

今日学校の方で英検受けてきました。

どうしませう

受かってる気がしない

 

親「受かってなかったら英検代払ってね」

私「えっ(゜Д゜)」

 

お母様それはねぇよ

金ないって言ったじゃん

母親が私を嘲笑っている気がした

きっと嘲笑っている

絶対そうだ←

 

あと私3級受けたんですけどもね

同じ級に後輩がいたんですよ

泣くぞ こら

うちの学校2次試験対策補習してくれるんですけどもね

そこに私いなくて後輩いたらもうどうしよう

先輩としての威厳が消える瞬間だ

 

やばい

 

どうか受かっていますように