私と絵と徒然日記

ブログ内にある画像の無断転載・自作発言は一切禁止といたします。

お祭り

昨日お祭りに行って参りました!

近所から少し離れたところのわりと規模が大きいところです

 

私は浴衣を着て行ったのですが・・・

 

つかれた。

 

こんなにつかれるもんでしたっけ?

昔の人は大変だったんだなぁ

腰痛いし足の裏に豆できるし

悪夢みるし

たこ焼きまずかったし

半生だったし

蝉が襲ってくるし

かき氷食べ損ねるし

今年は・・・もう・・・着ない・・・。

でもいろんな人に褒められたのでちょっと嬉しかったです。

 

では今日はお祭り行ったメンバーでおでかけしてきます。

 

ではノシ